がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

兄チャマ☆(投稿者:復路鵜)

うだうだとこんにちは、復路鵜です。もう逃げも隠れもしない真っ向日記、ネタが無いと逃げるわけには行きません。行けません。別に脅されては居ないのですよ、いやホント。
今日はいきなりひぐらしな話題です。
現在は前半二つの鬼隠し編綿流し編を終了。いよいよ後半戦です。ちなみに謎は全然解けてません。ええ駄目ですね、目明し編が楽しみです。
とりあえず前の二つを終わらせた感想といえば。
レナ凄すぎです。
鬼隠し編だとぎょっとしたりすることが多いというのに、綿流し編ではカッコいいところだらけ。なんかもうラストらへんではレナちゃんがカッコいいです。圭一を元気付けたりする所とか平手打ちと平手打ちとか。もうあの斧からは考えつくことさえできません。
魅音嬢は裏表が激しい人だなーとか思いました。落ちの部分では思わず熟考させられそうな魅音の登場に竜騎士07さんの上手さの程が窺えます。
あと沙都子と梨花はあんまり目立っていないけどかわいいような風味。二人ともまとめてお持ち帰りーとか言ったら楽…おほん、知り合いの人みたいにペド扱いされてしまいますので言いませんが。
ついでにいえば詩音が不憫でした。冬の目明し編では主役みたいなので、主役らしくカッコいい活躍をすることを祈ったり。でもそうすると圭一の立場って…
まあ、今は雛身沢村を見届けてくるのが先決。ということで早めに終わらせたいことと思います。
え? 早くSS書け?
ごめんなさいなるべく早く仕上げます……

さてここでweb拍手のお返事などを。
>管理人さんに質問(1) 趣味は何ですか?
>管理人さんに質問(2) 性別は???
趣味は読書、おひるね、おさんぽ! 老人みたいな趣味って言わないでっ(泣 春日さんの趣味は知りませんが、SSでも書くことでしょう。きっと。
性別は男ですよ。念のために注記しておくと、春日さんも男です。まあ女二人が運営しているサイトってなんだかえろいですよね。根拠ありませんが。

それではここらあたりでシメ。