がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

日々の暇に(投稿者:復路鵜)

…だるい。
ああいえいえ何でもありませんよ今晩は、復路鵜です。ちなみにこれを書いている現在午前三時近く、もうハイテンションなのかローなのか自分でも分からない始末です。
最近、リアルのほうがだんだんと忙しくなってきました。
いやまあ日記を書けるぐらいだから欝になるほどの忙しさではないのですが、適度に忙しいというかなんというか。
困ったのはssを書く時間をなかなか取れないということなのですよ。ぽつぽつとしか時間が余らないからちまちまとやっていくしかありませんし。私は二時間くらいかけてがーっと書いていくタイプなので、やっぱりこういう環境はちと辛い。
あと一ヶ月もすれば忙しさも解消されるでしょうが、それまではちまちま状態が続いてしまいそうです。イヤな感じですね。
それと、本を読む時間もとんと少なくなってしまいました。一昔前ならば何冊も一気読みしてたりしたのですが、今現在では集中力が衰えたらしく(笑)
ペーパーバックならば出かけた先で読めたりもするのですが、ハードカバーの本はちと辛いものが。流石に大きい本をいきなり読み出す人が居たら私はひきますしね。
愚痴を言ってもしょうがないので、今日はここらへんでシメることにしましょう。
あと土曜日らへんに東京行ってきます。秋葉原の辺りうろついてるかも。