がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

雨(投稿者:春日)

 暴風雨吹き荒れる中での投稿となります。こんにちは。
 ちなみに題名は前回の復路鵜さんの日記に対抗してONEの曲名で。

 えーと、人と仲良くするのは難しいと思いました。
 と言っても私が喧嘩したわけでは無くて、ネットでの知り合いのお二人が喧嘩したのを黙って見ているわけですが、この理由が凄く子供っぽい。
 お二人の言い分を聞くとつまり「一方がギャグを言った→もう一方がそれをスルーした→だから無視した→無視するならこっちも無視してやれ」というワケ。
 あー。勘弁して下さい。30にもなって。私も名指しで言ってやろうかと思いましたが、流石にあれは好きじゃないので敢えて名前は伏せました。


 おかげで連日胃を痛めています。




 え、酒の飲み過ぎだって?