がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

嗚呼、君に貰った痛みが疼く……(投稿者:復路鵜)

にゃんこにやられた傷が化膿しはじめました、こんにちは復路鵜です。医者に見せる羽目になってしまいました。なんてこと―――――
遅まきながら、かのんこんぺお疲れ様でした皆さん。
衰退しつつあるkanonSS業界ですが、こういう催し物が開かれるのはやっぱり嬉しいもの。まだまだ盛り上がりを見せてくれますし、観客にとってそれは喜ばしいものなのです。まあ私は何にも作品を出していませんしろくに読み込んでいませんがねあははははははは。
今現在はやっぱりくらなどSS祭りの方で手一杯ですし、そもサイトのSSもアップしなければなりません。というか二次創作サイトなのに一次創作しかないのはおかしいですね。
でも春日さんの方は現役でこんぺをがんばっていますし今回もオオアバレしていますから、見かけたら宜しくお願いします皆様ふふふふふ。というかこれでは私が保護者みたいじゃないですかっ。


こんぺと同じ系列ということで、くらなどSS祭りの話題でも。
とうとう作品数が四十作を突破してしまいました。これで次回からは一人が一本しか投稿できないこととなってしまったのですが、これはやはり参加者にとっては痛手ではないかなと。がむしゃらに書いている人にとっては一つのテーマに何本も作品を書いてしまうというのは当たり前だと思いますし、書きあがったものを全部投稿できずに、どれか一本に絞らなければなりませんから。
感想については私はあんまり口出ししないことにしていますが(下手な感想しか書けない為)、それでも今回の祭りでは良作ばかり出揃ったので個人的な順位を挙げてみたいと思ったり。


三位 「ぱぱ……しお、よごれちゃったの……」−ある一般的行為の描写における可能性の模索−
アホすぎてこういう作品は大好きです。もう汐ちゃんがタイヘンなことに。
二位 木の香
オチがえろいですね。ことみはお気に入りですからこういう作品も大好き。
一位 つるつる
最後で吹き出しました。もうジョンが面白すぎてしかたありません。なので一位。
振り返ってみると物凄くいい加減さが露になっている感想ですが、まあ書いて文句をつけられる訳でもなし。まあもう少し考えた感想を書かないと流石に失礼になってしまうかも。
とりあえずはのんびりとそういうのをやっていこうと思っています。