がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

吉野家牛丼復活!(投稿者:春日)

 ……もちろん題名のようなことはありません。まだのようです。
 ところで、もし吉野家が復活するとしたら、どのような広告を考えるでしょうか? ちょっと考えてみたいと思います。



 ☆今までの牛丼とは、違います☆


 これからお出しする牛丼は、今までと比べて30%も肉厚なアメリカ産牛肉を100%使用。勿論厳しい検査の下安全が確認された、美味しい牛肉です。
 もちろん、吉野家の牛丼はタレにもこだわっています。吉野家オリジナルの秘伝のタレに、更に研究を重ねて一層美味しく召し上がれるよう改良を加えました。


 肉厚の牛肉からじゅっ、と出た肉汁がタレの味を更に深め、そのタレを牛肉が吸い込んでうまみが更に豊かになる。それをごはんにかけて、口いっぱいにかきこむ。そんな幸福、味わってみませんか?









 ……「考える」言ったけどなーんも考えずに指の動くまま打っちゃったよ。あはは(回答時間5分)。
 よし、明日の日記では復路鵜さんも同じテーマでよろ(ぉ