がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

グラムマサラって首都の名前みたいですよね(投稿者:復路鵜)

『もし吉野家が復活するとしたら、どのような広告を考えるでしょうか?』というテーマを唐突に出されてしまって当惑しながらこんばんは、復路鵜です。
そんなもんめんどくさくて考えられるか!とか言いたかったりもするのですが、そんなことをしたら色々とオソロシイことをされてしまいそうなので考えて見ましょう。

……
………
うーん。
全く思い浮かびません。むしろ吉野家より松屋でしょうとか考えてしまいました。
とりあえず

 《使用牛肉は純牛肉百パーセント 厳格な審査で狂○病なんて病気とは無縁そのもの、更にグラムマサラや唐辛子粉など、新鮮そのものの調味料ですばらしい味付けを致します》
 
こんな宣伝が浮かびました。
とりあえず私に宣伝の才能というものはすばらしいくらい無いことが判明。
あと最近風邪気味ですからそれも加味されていたりすると思います。
ということで今日はもう早めに寝ることとします。おやすみなさい。
そういえば、明日の午前中らへんに私が住んでいるところを台風が直撃します。もう色々大変になってしまいます。これで台風も何度目か…