がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

おね祭り感想について(投稿者:春日)

 えーと、今回はWEB拍手のレスに終始したいと思います。



『感想お疲れ様です。(おね祭り 手厳しい感想に超感謝です。』


 今回はなにをとち狂ったか、かなり偉そうに批評じみたものを書いてしまったので……。でも、内容そのものが間違っていたとは思わないので、そこから何かを学んで頂ければ幸いでした。



『日記に載せていた?祭り感想の再UPをお願いします。』


 えーと、今月五日のやつですよね? ちうか消したのはおね祭りの感想なので。
 求められているというのは嬉しいことなので、分かりました、再UPします。……一ヶ月後くらいに。




 おね祭りの感想については、別にどなたが怒ったわけでもないですが、自分でやりすぎたと思ったので消しました。
 ほら、私寝起きは超機嫌悪いから。きっと寝起きで感想書いちゃったのがいけないんだ。
 ごめんなさいもうしません……。