がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

春日 姫宮

 私のHN名は、春日 姫宮と言います。ちなみにこれでふくろうと読みます。……嘘です、本当は「かすがひめみや」と読みます。めちゃめちゃ読みにくいじゃないか! という声もあったりなかったりしますが、そういう方にはあははははははの一言です。
 ということで、今日は私がこのHNにした理由みたいなものでも。
 復路鵜さんの感動的な話のあとで、こんな事を言うのは非常に申し訳ない気もするのですが、これ、元々棄てハンのつもりでした。
 SSを読みあさっていた頃、とあるサイトに感想を書こうと思ったことがありました。その時に適当なHNが思いつかなかったので、えいっ、やあっ、っと思いつく固有名詞を適当に貼り合わせて作ったのがこのHN、というわけでした(笑)。