がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

のんびりまったり駄目生活(投稿者:復路鵜)

近頃はとんと駄目な生活を送っている気がしてやみません。気づけば全然SSを書いていませんでしたし、東方と画像集めに狂奔する日々です。
そして何を間違えたのか今はトム・クランシーの戦闘機の本を読んでいます。次は誰の本を読んでみましょうか。
そうそう、この間所用で出かけた帰りにペットショップの前を通ったとき、以前すったもんだで世話になったり世話したりした犬が店の前のケージの中に入っていました。
ひょっとしたら頭をなでたりできるかもしれないと期待しながらケージの前に近づき。
わんわんと吠えられまくりました。『誰だよお前! あっちいけ!』みたいな感じでもう敵意むき出しで。ずっと前の出来事でしたから仕方が無いのでしょうが、やはりショック。
とりあえずこのまま犬の前にいても激しく気まずいですし、店の人が怪しんだらこっちとしてはどうしようもありません。その日はとぼとぼと帰路につきました。
こんな感じで最近は駄目生活を送っています。そろそろSSを再開させてもいいかもしれません。シメ。