がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

それぞれの印象ってどんな感じ?(投稿・企画者:DAI

管理人・協賛者企画。それぞれの印象ってどんな感じ?
 
・春日姫宮について
1 貴方は春日をどう呼んでいますか?
 春日さん、春日兄さん
 
2 貴方にとって春日とはどうのような間柄でしょうか?
 勝手に兄貴と慕ってる。
 
3 貴方から見て春日ってどんな人?
 割といい人だと思います。基本的に陽気な人。何やらかすか解らない人(笑)
 
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
 俺は白いSSは好きなので、好きです。春日さんの話は大抵好きな部類。
 
5 では、最後に春日姫宮に一言。
 勝手に企画立ててます、ごめんなさい(笑)
 
 
・復路鵜について
1 貴方は復路鵜をどう呼んでいますか?
 復路鵜さん
 
2 貴方にとって復路鵜とはどのような間柄でしょうか?
 実は、あんまり話したことがないんで。お互い、がらくた仲間というところでしょう。
 
3 貴方から見て復路鵜ってどんな人?
 重鎮。この人が多分がらくた組の最後の重石かと。
 
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
 ええと、言いにくいのですが、俺はダークが苦手です(汗)
 ただ、俺は復路鵜さんは二次より一次、紙媒体が合う人だと思ってます。
 
5 では、最後に復路鵜に一言。
 貴方ともっと話したいですよ、俺は。
 
 
・雪蛙について
1 貴方は雪蛙をどう呼んでいますか?
 雪蛙さん、ゆっきー、氷蛙、高槻(笑)

2 貴方にとって雪蛙とはどのような間柄でしょうか?
 一番長いつきあいの人。
 
3 貴方から見て雪蛙ってどんな人?
 なんだろう、最近感じるのは、この人はテンションの上がってるときと下がってるときの落差がある。
 
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
 四角い。好きですよ、俺は。ファンですから。
 
5 では、最後に雪蛙に一言。
 お互い、頑張っていこうぜ!w
 
 
・DAIについて
1 貴方はDAIをどう呼んでいますか?
 俺、くらいかな?極希に自分、私。
 
2 貴方にとってDAIとはどのような間柄でしょうか?
 本人です。
 
3 貴方から見てDAIってどんな人?
 自己分析では基本的に楽しめればイイやな人間。趣味でも何でも。
 
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
 どうでしょうね。良い作品もあればかなり駄目な作品もありますから。落差あるなぁ。
 
5 では、最後にDAIに一言。
 これからも頑張ります。皆様お見捨て無きよう。
 
・クロトンについて
1 貴方はクロトンをどう呼んでいますか?
 クロトンさん、クロトン君、君。
 
2 貴方にとってクロトンとはどのような間柄でしょうか?
 なんだろう、相方?
 
3 貴方から見てクロトンってどんな人?
 常に100%の人。その状態だと俺が大体相手をする(笑)
 
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
 目の付け所や、難解なテーマを掲げるのは素晴らしいかと。
 
5 では、最後にクロトンに一言。
 俺が相方じゃ不満か? 不満か……
 
お疲れさまでした。さらに何かあれば一言。

 勝手に企画立ち上げました。そして通っちゃいました。
 これからもがらくた組、頑張ってまいります。