がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

それぞれの印象ってどんな感じ?(回答者:春日)

・復路鵜について

1 貴方は復路鵜をどう呼んでいますか?
――復路鵜さん、復路鵜ち
2 貴方にとって復路鵜とはどのような間柄でしょうか?
――義兄弟(※私が兄です。ホント)、相方
3 貴方から見て復路鵜ってどんな人?
――突っ走りがちな私を諫めてくれる方。私が企画・営業だとしたら復路鵜さんが経理・事務って感じかな。
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
――他の方には申し訳ないですが、はっきり言って、このサイトで圧倒的に上手なSS書きかと。ただ、結構手抜きをするので、その時は厳しい感想をつけてやりますが(笑)。
5 では、最後に復路鵜に一言。
――m(_ _)m
 
・雪蛙について
1 貴方は雪蛙をどう呼んでいますか?
――雪蛙さん
2 貴方にとって雪蛙とはどのような間柄でしょうか?
――サイトの仲間、捕食者と食料(ぉ
3 貴方から見て雪蛙ってどんな人?
――頑張って生きています。って感じでしょうか?
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
――単純な文章力は高いです。扱うテーマがちょっと青臭いですが、それも個性ですよね。
5 では、最後に雪蛙に一言。
――(^_^)v
 
・DAIについて
1 貴方はDAIをどう呼んでいますか?
――DAIさん
2 貴方にとってDAIとはどのような間柄でしょうか?
――実質このサイトを動かしているのは、復路鵜さんとDAIさんだと思います。
3 貴方から見てDAIってどんな人?
――頼りになる方。そして絶対に怒らせてはならない方(ぉ
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
――筆致は静かですが、何故だろう……妙な黒さを感じるのは私だけ?
5 では、最後にDAIに一言。
――(^^)/
 
・クロトンについて
1 貴方はクロトンをどう呼んでいますか?
――クロトンさん
2 貴方にとってクロトンとはどのような間柄でしょうか?
――お目付役(復路鵜さん)に隠れて暴れる時の相方?(ぉ
3 貴方から見てクロトンってどんな人?
――典型的な「頭は回るけどお調子者」を、演じている方(ぉ
4 ぶっちゃけSS書きとしてはどうですか?
――実はDNML向きの方だと思っています。一度挑戦してくれないかなぁ。あれ作るの大変なんですが(笑
5 では、最後にクロトンに一言。
――(^o^)
 
お疲れさまでした。さらに何かあれば一言。
――誕生会、頑張りましょう!!