がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

自己紹介バトン(復)

ここの人から回ってきたので、さっくりと答えてみようかと思います。以前に似たようなこと書いた気がしますが、とりあえず気にしません。


01:回す5人を最初に書いておいてください。
 ここでストップさせます!
 しかし欲しい方は自由に持ってってもOKです。知らせてくれれば補足しますよ。



02:お名前は。
 復路鵜と言います。
 これでふくろうと言います。自分でも読みにくいと思うのがかなり残念です。
 たまに複路鵜という名前でも活動したりしていますが、主としてるのは復路鵜の方かなあ。
 以前は嚢鵜というHNを使っていましたが、読めない人が続出するのですぐに取りやめました。私でもたまに読めない時があります。読者に優しくないHNですね。
 それ以前にも色々HNを使っているのですが、既に埋まった墓穴を掘り返したくないのでここらへんで。


03:年齢は。
 とりあえず十代ということで。


04:職業は。
 学生なんてやっております。毎日目をしょぼしょぼさせながら机に向かっています。


05:趣味は。

  • 読書
  • SS書く
  • 音楽を聞く
  • ゲームする
  • 散歩

 こんなところでしょうか。夕暮れ時にする散歩はかなりのリラックスをもたらす気がします。


06:好きな異性のタイプは。
 何かこう、優しそうな人?
 適当ですが。


07:特技は。
 何だろう。
 SS書くことかな?


08:資格は。
 車の免許とか、あと簿記の免許なんて持っています。
 後者はそろそろ錆付き始めていると思いますが。


09:何か悩みはありますか。
 結構多いです。
 とりあえず、ギャグとかコメディとか普通に書きたいです。
 あと長編を書けるようにもなりたいなあ。大概途中でバテますから。
 今も制作途中で潰れたSSがちらほら(汗


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は。
 好きな食べ物:カレー、カルビクッパ、シチュー、えーと後、リゾットとか?
 嫌いな食べ物:キュウリ、トマト、など。
 子供か私は(汗


11:貴方が愛する人へ一言。
 いつもおつかれさま。
 これからも頑張ってください。


12:回す方々のご紹介を簡単にお願いします。
 回さないので省略します。これがめんどくさいから回さないわけではありません。おそらく。


 こんな所で答えてみました。
 もう少しネタ的に答えても良かったかも……