がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

ポスタル2


おそらく最初にやる洋ゲーは、これでないほうがいいです。プレイ後はショックのあまり一週間ぐらい塞ぎこむかもしれません。それくらい凄い。
まずこのゲームで出来ること。
そのいち、スコップを振り回して首ちょんぱ。
そのに、ガソリンを辺りに撒き散らして火をつけると、物凄い燃える。人の身体にかけてもすごく燃える。
そのさん、猫をサブマシンガンサイレンサーがわりにできる。猫かわいそう!
そのよん、どうみてもアウトだろこれってのが普通にでてくる。道徳上とか、国際政治上とか。
まあ一言で言うと、アホかということです。ほんと狂ってやがるぜこのゲーム。
大分気に入ったので買いたいとは思いますが、これやっぱり通販なんだろうか………
あと、日曜のガタケットには出ます。久々に本とかCDとか買いまくりますよ!