がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

さて(復)

SS掲載かんりょー。
何気にサイトに載せたのは三ヶ月ぶりになります。ええ、百の質問だと半月に一本とか凄いこと書いてました。改変しようかしら。
まあその前にも二本ほど書いているのですが、お蔵入りにしたり人には見せられない内容なので隠匿したりと、あんまりサイトにはUPできない代物だったりします。
にしても、最近書いてなさすぎだなあ、むむう。小さい物でも何か書いた方がいいかしら。東方とか二次系の。
あとかのこんは完全に放置してろりこんを読み始めました。
せっかくだから感想を送ろうと思ってIDを取得しようとメールを送りました。
返ってきません。
返ってきません。
困った。


最近はドストエフスキーの『白痴』とフロイドの『夢判断』を読み中です。難しい本ブームです。あとフロイトじゃなくてフロイドだったことに気付きませんでした。白痴だ私。