がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

「十年目の奇跡」の感想を書いているサイト一覧

広咲瞑さんのブログ 感想ページへの直リンク
 9月末までかけて少しずつ感想を書いてくださるそうです。イラストや漫画にも感想を付けており、しかも感想の内容が濃いのでとても楽しみです。
 これだけの密度の感想を淡々と上げ続けるというのはもの凄い精神力を要する作業だと思います。応援してます。無理をなさらぬように。。。

仮面の男さんのmixi
 言わずと知れた仮面の男さんのmixiでも作品の掲載順に毎日2つずつ、全感想をやっているそうです。
 ごめんなさい。私自身はmixiやってないので紹介が遅れました。
 mixiの性質上、さすがに直リンするのは憚られますので、興味のある方は探してみて下さい。
 仮面の男さんに迷惑をかけぬよう、よろしくお願いしますm(__)m

Foolisさんの雑記 感想ページへの直リンク
 私が補足している限りでも1500以上の鍵SSに感想を書いている、おそらく世界一鍵SSの感想を書いてる男ことFoolisさん(ギネス申請中)も参戦して下さいました。
 自民党王国福井県の1区ですら自民党が敗北しそうなのが、感想を書くきっかけだったそうです。自民党が持ちこたえたそうです。



ILOVENAYUKI


Foolisさん特別企画