がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

ロリこん結果発表(復)

結果が発表されました。
http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/Lolicon/lori.html



MVP第一位は『死亡少女とゴーストライター』滝粥さん。
ほろり賞も『死亡少女とゴーストライター』滝粥さん。
うはwwテラワロスwww賞は『ぱにっくろりこん』翔菜さん。
神聖ロリコン賞は『モラトリアマン』滝口流さんと、『少女の笑顔はあなたにとって何ですか?』K・悠・Hさん。
ナイトガード賞は『チョコと気持ちの渡し方』片深悠さん。
でした。
おめでとうございますー、ぱちぱちぱち。
でも正直言ってナイトガード賞って主催者の身内賞ということではないですか?


私の作品は『カチューシャと人形』でしたが、正直言ってタイトルはつけるのに物凄く苦労しました。次点が『気狂い』か『殺人鬼』でしたから、このタイトルを思いついてマジで良かったと思います。
残念ながら賞にかすることもなかったのですが、まあ投票してくれた人はいるのでその人のことを余計に敬おうかと思います。きちんと感想もつけてくれたので嬉しさは倍増ですしね。
とりあえず次のこんぺは焼肉こんぺ続編(仮名)なので、そろそろネタを練った方がいいでしょうか。