がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

朗報! 素晴らしいCLANNADSSの書き方教えます

○素晴らしい春原SSの書き方
 先ずは、壊れギャグ系の北川SSを用意します。適当なエディタで北川→春原に置き換えるだけ。簡単ですね。

○素晴らしい杏SSの書き方
 先ずは、素晴らしい「留美」のSSを用意します。適当なエディタで留美→杏に置き換えるだけ。
 但し、留美はマゾですが、杏はむしろサドであるという点にはご注意を。

○素晴らしい椋SSの書き方
 先ずは、素晴らしい「栞」のSSを用意します。適当なエディタで栞→椋の置き換え命令を出します。
 但し、今回はこれでは終われません。栞のSSには大抵その姉である、香里が登場します。が、ご安心を。香里も性格的にはかなり杏に近いので、香里→杏とするだけで事足ります。
 香里は北川を良くメリケンサックで吹っ飛ばしますが、これは辞書に置き換えると完璧ですね。