がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

第二回 全国一斉! 日本語テスト(復)

Foolisさんがやっているようなので、私も挑戦してみました。
ちなみに場所はここ
結果はまあ、その、58点でした。
('・ω・`)
漢字力はそれなりにあるようなんですが、マナー関係がどうやら駄目でした(笑
一応SS作家なんだし、もう少し努力しないとなあ………
ちなみにこのテスト、2月28日まで開催中だそうですので、やろうと思った方は早めにやっておいた方が吉ですよ。
ついでにこまき杯の優勝者が決定したそうです。
優勝者の人おめでとう。shit!!!!!!!!
勿論第二回はあるんですよね?(えー